聖剣伝説エコマナまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/seiken-eom.a-matome.tokyo/main.php on line 1065
急上昇ワード
QA   幽霊船   聖剣      クエスト開始   バックステップ   俺ら   Q A  
273 
スクエニマジでヤバいな トリニティトリガーはクソゲーでハーヴェステラもヴァルキリーも体験版で既に不評 スターオーシャン6はどうなるかな
279 
>>273 このレス一つでこのスレにずっと居るテテンの頭の方がやべーって分かってしまった
345 
事実1000もないキャラで1分以内で倒せたが…集めてスキルで殴ってすぐ必殺、2ステージ目は集めて特大精霊中にスキルで瞬殺 1体1体戦ってたらそれは無理
350 
>>345 まぁその動きするのが普通やから当然ではあるんやが 40階まででそれくらいの戦力で事故ったやり直し用に後ろに1人の2体で先進んでてキツめやったから59階とか推奨上がってるのに1000でいけるんかぁおもての 真ん中くらいの3ステのとこもそれでいけるのん🤔
287 
打ち直しよりたまに手に入るゴールデンハンマーとかで☆付けられる場所選べるとかのがいいよな 一個につき一か所とかでもいいから
289 
>>287 基本課金アイテムでイベントにつき4個とかでもいいからそういうの希望
386 
後々ファウナッハの有用性が出てきたからってタンブル産廃とか 大きく出るのが好きだなほんと
388 
>>386 AIが修正されないと産廃やろ 今んとこオナニーしか使い道無いやん
390 
>>388 俺は、そういうところが短絡的だなって言ってるだけだから
298 
RoMは生放送で実装決まってると言われてたけど HoMは触れなかったからメモジェムだけなんかね 一番最初に星2.3で良いから各シリーズの主人公を最低一人ずつは実装しといた方が良かったと思うんだけどな
307 
>>298 本当にそれな 聖剣を手にするキャラクターくらい初期実装でよかったんだよ……
356 
育ててる属性の光が[減衰]って見えてすでにやる気がダウンしています そういうのやめて?
364 
育ててるやつピンポイントで潰されると工夫じゃ辛いなー フラミー買うから減衰って文字消してくれん?
366 
>>356 今回は減衰なかったがギンガム以外の話?
戻る

★★
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp